2ntブログ

昨日の夜も寒かったから・・

もう夜も寒いからパジャマも冬使用♪

696a11e3-s.jpg

このブラかわいいでしょ
友達が、家着用にって誕生日にプレゼントしてくれたのだ

社長と会ったり、うさみみで会ったりするときはちょっとセクシーめな下着つけようって思ったりするんだけど、かすみのお家でまったりなときはこんな下着もつけたりします

やっぱりえっちするときはフリフリの下着の方が喜んでもらえるかなぁ?って
かすみの勝手な持論なんだけどね(笑)

だって、下着にしてもなんにしてもエッチの時は盛り上がって欲しいし…ね

結構なプライベートショットで恥ずかしいけど、
こんなかすみの一面もあるのです♪

今、前うさみみで知り合った素敵な人からまた連絡会ってドキっ
なんだろぉ…

かすみが使ってるサイト、
いつも最近聞かれるので
貼っておくね↓

⇒3年前に県警にデータを提出した事があるため
サクラがいないって評判の正当派な安心サイト!



★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2012-10-19(Fri) 12:31:20】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 金  12:50:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 金  14:49:29 |  URL |  # [編集]
かすみラヴさんありがとう★
毎日見てくれてるんだね♪ありがとう(^O^)すごくうれしいです♪
よかった(笑)ちょっと子供っぽいかなぁ?と思って…って部屋用だからいいんだけどね♪
また遊びにきてくださーい!
2012-10-19 金  19:35:11 |  URL | かすみん #- [編集]
せいじさん
ありがとうございます(^O^)!!
この季節はホント気持ちいいですしね~♪私もまたブログ遊びにいきまーす!
2012-10-19 金  19:37:12 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 金  22:55:24 |  URL |  # [編集]
こんばんは、かすみさん。

私のブログに訪問&コメントありがとうございました!

こういうのも、興味あったんですネ^^

楽しみにしています。
更新頑張ってくださいネ~!
2012-10-19 金  23:59:25 |  URL | フックロウ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-20 土  00:47:19 |  URL |  # [編集]
フックロウさん
コメントありがとうございます♪
そうなんです、人知れず隠れた顔は…(笑)また覗きにきてくださいね♪
2012-10-22 月  20:31:04 |  URL | かすみん #- [編集]
ドッペルおやじさん
コメントありがとうございます!
いえいえ(笑)そんな風に言ってもらえると私も嬉しいです(^^)
これからも更新頑張るので見てくださいね♪
2012-10-22 月  20:34:29 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*