2ntブログ

しげきっき~ならんちっち~

かすみ13

こんにちは~♪

今日は今から辛党な仲間たちと、激辛カレーを食べに行ってきます~ん~ウズウズ~、

早く刺激が欲しい~、かすみの体内を刺激だらけにして欲しい~

なんだかかすみが、辛いのを食べる前のウズウズ感と、エッチで肉棒が欲しくて仕方がないときのこの感覚そっくりだ~

かすみ、思うけどね。エッチ好きな人って、辛いの好きな人が多い気がするのは気のせいかなぁ~??

ちなみに辛いの食べると無性に、エッチなほうの刺激も欲しくなるけど

抑制するために、朝から刺激を自分でしてきちゃった(^-^)デンマあてて、声を殺してイキ果ててきたよ!!

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…






関連記事


セックス依存日記 | 【2013-07-13(Sat) 11:36:43】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-13 土  11:46:51 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-13 土  13:32:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-14 日  17:48:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-15 月  19:47:17 |  URL |  # [編集]
rtakさん

今は、仕事ばりばりがんばってますよん(^-^)
2013-07-16 火  11:46:43 |  URL | かすみん #- [編集]
葵さん

コメントありがとうございます。葵さんはSですか??
2013-07-16 火  11:48:55 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

ありますあります(^-^)しげきを体内に入れる前もとことん刺激です♪
2013-07-16 火  11:51:38 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-16 火  12:17:11 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-16 火  12:18:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-18 木  06:02:28 |  URL |  # [編集]
Tawaさん

お久しぶりです~、
わああ~彼女さんといいですね~それはそれは、もう寝る暇ないくらいエッチしまくっちゃうんでしょうなぁ~
2013-07-18 木  23:37:13 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*