2ntブログ

初々しいって思う瞬間!!

かすみん28

今日スーパーに行くと、

かすみ袋詰めしていたら、大学生くらいの、おとなしそうで、オドオドしてる子が目の前にいたの、

本当に、

真面目そうな子なんだけど、

かすみのムンムン領域に彼が入ったのは

肌がきれいなのと、清潔感があったところかな

あと、服のセンスと髪型を変えたら絶対良くなりそうな感じ、

でも、本当に女なれもしてなさそうで

かすみの方チラチラ見るんだけど、話しかけたら逃げて行きそう・・・

そんな彼を意識するうちに、

彼とエッチしたらどうなんだろうか・・・

とまたまた始まるかすみの妄想・・・

童貞であって欲しい・・・

かすみがたっぷり可愛がりながら、教えてあげたい・・・というサドなかすみが出てきた笑

恥ずかしがる彼のオチンチンをじっくり舐めて、感じる顔を見たくなった

そして、騎乗位で、ここぞと・・・ガンガン上で動いて上から、たまらなく感じる顔を見下ろしたい・・・

そう、もちろん、

一回戦じゃ終わらないよ

二回目は彼に主導権を持たせてかすみを責めてもらうの

日頃おとなしく、気の弱そうな男の子が正常位で上で動くセクシーな姿も興奮しちゃいそう



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…













関連記事


セックス依存日記 | 【2013-01-28(Mon) 22:18:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-29 火  07:24:51 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

きゃははん(^^)
だとしたら、かすみうれしいですね(^^)してくれたらいいな。
2013-01-31 木  19:39:43 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*