2ntブログ

激しい振動にガクガクなりました。

かすみん11

今夜はみんな何して過ごしてるのかな??

かすみは、今日なんと、通販で買った電マが届いたの・・・。電気屋さんとか、ホームセンターにも売ってあるけど、さすがに堂々と買う勇気がなくって

でも、どうしても欲しくって、意を決して通販で購入しちゃった

実際、ホテルとかでは使ったことあるけど、自分で使うのは初めてだから、ドキドキワクワク

待ちきれず、すぐあけて使っちゃった

振動がヤバイ!!!!!!!

でも、思い切って、最大振動にしたら、すぐイッってしまって、イキ方が激しすぎて・・・

一人なのに、叫んでしまった

近所に聞こえてないか心配になったけど・・・笑

それに激しくイってしまったから、もうやめようと思ったけど、

本能かな・・・??

かすみはまだ当て続けて・・・

腰浮きまくりで、えび反りになってしまったよ・・・

ガクガクなりながら・・・

それくらいすごかったでもやっぱり、自分で当てたほうが気持ち良いとこわかるけど、男の人に当てられたいな

当ててくれるならドSになってかすみに当てていじめて欲しい



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2013-01-11(Fri) 20:54:55】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
シチュエーションを選んでね♪
じっくり攻めてみたい( ☆∀☆)
2013-01-11 金  23:17:50 |  URL | N7xO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-12 土  10:06:26 |  URL |  # [編集]
かすみさんは年下と年上
どっちの男の方が好きですか?
2013-01-12 土  14:50:30 |  URL | ピーナッツ #yl2HcnkM [編集]
> Pongom さん
失くしたものって、大人のオモチャですか??
失くしちゃったら色々不安になっちゃうかも…誰かに見つかったらとか…オモチャの気持ち良さに依存しちゃってたりとか…

確かに、対面ではかすみも買えないかな(笑)♪
2013-01-15 火  16:10:51 |  URL | かすみん #- [編集]
> ピーナッツさん
んー!どっちも好きかなぁ(笑)って答えになってないか♪
年下の可愛い感じも好きだし、大人の落ち着きにも癒される…かすみはよくばりだね(笑)
2013-01-15 火  16:11:59 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*