2ntブログ

たまに現れるこの欲望・・・

かすみん12

こんばんわ

今日もべリーの香りのクリーム塗りながら、つるつるのお肌、アンチエイジングに努めてるよ

かすみ、
無性に、おちんちんをしゃぶりたい波が来るときがある・・・

あ、今もだけど・・・

無心でなめたい・・・。

やっぱり変態だよねかすみ、前も車の中で、押さえ切れなくてしゃぶりついたことも何度もあるよ。

男の人ってなめられて嫌な人ってあんまりいないから

大抵はなめさせてくれる。

大抵は咥えたらそれだけじゃ終わらず、かすみも突かれちゃうわけだけどね

いますっごく咥えたい

かすみは、おちんちんはもちろん、タマタマもなめちゃう、

そのときの男の人の感じる表情ってセクシー

あ~、そろそろエッチしたいな



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2013-01-12(Sat) 21:04:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
フェラ、大好き! でもクンニも好きだよ♪(*''*)
ずっとして欲しい(/▽\)♪

今日の画像は刺激的だぜ!!
2013-01-12 土  23:10:32 |  URL | N7xO #- [編集]
> N7xO さん
刺激的でした(^O^)??
よかった~♪
2013-01-15 火  16:13:09 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*