2ntブログ

どっちが興奮しますか??

かすみん18

かすみ、ふと思ったんだけど・・・

あ、かすみはどっちも興奮するしどっちの体勢でも、おちんちんの当たる所良いんだけど

男の人はどっちが燃えるのかなって♪♪

①正常位で女の子の感じる顔、たまに快感を抑えきれず歪む顔をまじまじ見ながら、腰を振る・・・

②後ろから、まるで獣の本能みたく犯ってる感を味わいながらアンアン言う姿を後ろから見ながら腰を振る・・・

どっちが興奮するかな??



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-01-18(Fri) 22:37:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-18 金  23:07:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 土  05:23:31 |  URL |  # [編集]
遅くなってごめんなさい(TT)

えへへ♪そうですか~(^-^)やん~後ろからガンガンだなんて、かすみまたまた興奮しちゃうよん~☆
2013-01-29 火  20:18:57 |  URL | かすみん #- [編集]
遅くなってごめんなさい~(TT)

後ろから、獣のように我を忘れてお互い燃えるの本当に最高です(^^)
2013-01-29 火  20:20:39 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*