2ntブログ

四月になっちゃったね~新年度♪

かすみ4・2

こんにちわ~!!

今日は天気もよくって気持ちのよい春日和の福岡市でした♪

全国的にみんなどんな感じなんだろう~

綺麗な晴天みると癒されちゃうね~

新年度はじまりました~、歓迎会の季節ですね、

これから天神、大名、中洲、博多は夜はにぎやかそうだ~

最近人間観察が大好きなかすみ~

妄想も膨らみそうだ~

ていうか、暖かくなるとエロエロがますます倍増しちゃうきがするよ♪♪

今日は朝から一人でしてきちゃった~、でもまだまだムンムンしてるからトイレでしちゃいそうだ~


かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2014-04-02(Wed) 12:50:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-02 水  19:53:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-04-03 木  21:20:10 |  URL |  # [編集]
みっくさん

コメントありがとうございます♪

おや!まあ♪福岡の方なんですね♪嬉しいな!!これからもよろしくお願いします。
2014-04-16 水  13:22:11 |  URL | かすみん #- [編集]
葵さん

えへへ、どんな風に壊してくれますか~(^-^)
2014-04-16 水  13:23:30 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*