2ntブログ

言葉攻めって結局・・・

かすみん2.10

エッチする上で本当に大事だと、かすみ思う

無言でするエッチと、言葉攻めされるエッチは全然、興奮度も盛り上がり度合いも違う!!

言葉攻めされると女ってほんとエッチな気分になるし、イキやすいんだ

だから男の人にはどんどん言葉攻めをして欲しい

あ、逆に女のほうも男の人に言葉攻めしたほうがやっぱり興奮したりするのかな??

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-02-10(Sun) 23:50:54】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 月  00:14:14 |  URL |  # [編集]
N7x0さん

わ~い♪ですよねですよね~(^-^)
ほんと大事だと思う・・・って、良い良い、そんな言われたらもう、とろけるような気分になっちゃう~
2013-02-11 月  00:38:34 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-11 月  00:48:48 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

コメントありがとうございます。

え~私みたいな人結構いるんじゃないですか(^-^)??出会えますよ~♪
2013-02-12 火  13:27:03 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*