2ntブログ

気持ちいいエッチが断然いいよね♪

かすみん9

気持ちいいエッチについて今日は書くね♪


もう二月も後半差し掛かってきたね♪早いものだなぁ~そしてすぐ春が来るんだよね♪


春になったら普段は、淡白な人も発情しているように思えるのはかすみだけ???笑やっぱりかすみ思うには、お互いが発情して、エロエロな気分にならないと、気持ちいいエッチはできない気がするんだな♪


だって、エッチしたい気分でもないのにただ相手がしたいというからなんとなくするエッチって絶対気持ちいいエッチではないよ!!!タンタンと済ませて終わるエッチだもん。


そこで今日はかすみが思う!!絶対に気持ちよくなるエッチについて書いていこうかな♪


近々だけど・・・昨日の夜したエッチがとても気持ちいいエッチだったの!!昨日エッチな日記を書いていたら、どんどんエッチな気分になってきて・・・気持ちいい!!になりたくて1人オナニーをしちゃったんだけど。オナニーばかりしていても気持ちいには変わりないんだけど、


エッチな男の肉棒がもらえるわけではないじゃん???やっぱりエッチな男の生身の肉棒を入れられて気持ちいいエッチがしたくなり・・・


最近出会った、彼女と遠距離恋愛で半年会えてない=半年エッチしていないムラムラ状態の男子に会ってきました!!!


まずその①お互いムラムラしている状態大事!お互いエッチがしたくてたまらない!!!これぞ最高に気持ちがいいエッチができるのです。興奮って大事なんだよ♪きっと発情した犬の交尾ってオスもメスもすっごく気持ちがいいんじゃないかなって思う!!


また本題に話しは戻るけど、彼・・・かすみのめっちゃタイプでした!!!最近黒髪のめがね、そして痩せ型にめっきり弱いかすみです。マイブームですね。見ただけでどきどきとまらない、相手もかすみのルックスど真ん中みたいですよ。あ、ど真ん中はソナタじゃないからね笑


ということでその②一緒にいるだけでドキドキするくらいの相手とエッチするのって、緊張感もあるし・・・いつもより気持ちいいエッチができると思う!いやいやだったり、どうでもいい相手とエッチするのと気持ちいい!!の度合いが違うよ!特に挿入時ね♪気持ちいいよ!ドキドキできる相手とエッチしたら!


すごい、もう彼は会った瞬間ムラムラしているのがわかる・・・そのまま2人でホテルに・・・平日の夜はまあまあ空いている・・・


ホテルに着くなり、かすみを脱がせる彼・・・首筋にキスをしてくる・・・気持ちいい・・・こういうエッチの始まりって良い~


かすみは何もするまもなく彼がかすみを責めてくる・・・理想的・・・あ、かすみはマグロというわけではない。ちゃんと彼にフェラでご褒美します笑


間も入れずにどんどん責めて来る彼・・・そうとう欲求不満だっただろうし・・・ムラムラ感が伝わる・・・そしてエッチが大好きなのもわかる・・・気持ち良い彼の愛撫に『気持ちいい・・・気持ちいい・・・』を連発しまくるかすみです。


そして、上半身丸出しになったかすみの乳首を舌で転がしてくる・・・なんとエッチな男だ・・・また『気持ちいいよ~気持ちいいよ~』が止まらないかすみ~


舐め方が、エッチだし、ずっとエッチしていなかったのもわかるくらい勢いがある~、今日は彼の性欲が尽きるまで彼の好きにさせる予定♪♪


ここで手マンをしてくる彼・・・やばい・・・手マンだけで。3回いかされるかすみ気持ちよすぎ・・・エッチすぎるよ・・・この男・・・


かすみから見える勃起しまくったかれのオチンチン・・・だめだ・・・舐めたい・・・と彼のオチンチンを握るかすみ・・・


『かすみさんやっぱりエッチですね』はい!エッチです笑


かすみの手こきは定評アリ♪得意の手こきで気持ちいい顔をする彼♪♪『かすみさんエッチだかすみさんエッチすぎるあああ~気持ちいい』と感じる彼がかわいいのである。


もうその気持ちいいの表情と、エッチな顔にかすみたまらなく興奮してしまいお口でぱくりといくかすみ♪


『かすみさん気持ちいいあ~!!!!』とまたまたなんともエッチな顔をする彼、じゅぼじゅぼお口で感じてもらいます笑


エッチに責め責めをやめないかすみ~『かすみさんやばいよ気持ちいい・・・出・・・出る・・・』普通は初対面では飲まないけど、すっごいタイプだから飲んでしまった笑


その③おたがい、クンニを進んでやれる相手、相手の精子を飲める・・・相手の気持ちいい顔を見て興奮する!!!この気持ちがある相手とは気持ちいいエッチができると思う!



その④自分がMならば、相手はS!!!自分がSなら相手はM!!これも気持ちいいエッチができる定義だと思う!!どっちもSどっちもMがエッチをしても気持ちいい!が半減するしお互いストレスの残るエッチになると思う。



彼はさすがムラムラしてかすみに会ってくれた人笑、かすみの口内に出してもまだ出し足りない笑、またすぐギンギンになったオチンチン!エッチな男である笑



即座に押し倒されてガンガンドカ突きされたのは言うまでもない笑



勢いがある男のピストン運動はとっても気持ちいい!!!なんど『あーん!!!気持ちいい!』と叫んだか覚えていない笑



以上かすみの思う気持ちいいエッチでした!!





















関連記事


セックス依存日記 | 【2016-02-19(Fri) 16:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-19 金  17:55:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-19 金  18:19:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-19 金  21:52:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-20 土  01:33:52 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-20 土  01:41:32 |  URL |  # [編集]
rtak さん

やんやん♪かすみの日記見ながら1人エッチしちゃったの???超嬉しくてそれでかすみも1人エッチしそう笑
2016-02-22 月  16:38:43 |  URL | かすみ #- [編集]
葵さん

いいよ~目隠しして~目隠しされた姿でよがりまくるかすみを見てほしいな~
2016-02-22 月  16:39:31 |  URL | かすみ #- [編集]
えりさん

ありがとう!かすみ今めちゃくちゃにされたい~
2016-02-22 月  16:40:03 |  URL | かすみ #- [編集]
蒔奈さん

蒔奈さんと責めあっこしたらお互い感じそうだね♪
2016-02-22 月  16:40:49 |  URL | かすみ #- [編集]
りょうさん

かすみの日記見てそういってくれるのが一番嬉しい。ムラムラしまくってほしい!!!
2016-02-22 月  16:41:40 |  URL | かすみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*