2ntブログ

作って納得したかったのだ・・・

KASUMI1122


よくよく考えたら、

調理器具にお金使いすぎたのじゃないかと。考え込んでしまったかすみ、今日の昼からいつものサイトで仲良くしてる人から今日会えないか誘われて、

かすみメチャエッチしたかったけど、断ったくらいこのかすみの中の疑問は解きたかったのだろうね

だから、

帰るなり疲れていたからカレーにしたけど昨日買ったル・クルーゼで作ってみたよ

や・・・やはり高い調理器はうそをつかないことが判明・・・

味のしみこみ方が違う

野菜もホクッホク・・・かすみ間違えてなかったのね~

一安心・・・

しかしながら今日出会った人は根っからのスケベかも・・・

でもせっかくエッチするならこれくらいエッチな人がいいと思う

かすみいつものサイトでは、写メつけてナインだけど写メ交換したら、かすみのシャメみながらオナニーしてるんだって・・・

かすみ、こういうのまったく嫌じゃないしうれしい

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…







関連記事


セックス依存日記 | 【2013-11-22(Fri) 22:14:32】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-22 金  23:21:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-23 土  09:29:22 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-23 土  11:50:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-23 土  12:50:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-23 土  23:32:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-23 土  23:58:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-26 火  00:02:12 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*