2ntブログ

家族風呂で大興奮☆

かすみん19

寒くって、最近お疲れモードなので・・

無性に温泉に行きたくなり

しかもサイトでメールして間もない人も、温泉に一緒に行く相手探していたので、意気投合して、早速GO!!

相手が車出してくれたのですが♪

行く途中で車の中で、かすみ運転してる彼のあそこをニギニギと、いつもの癖で手が・・・。

もう行く途中でエロエロモードになってしまい・・・。

エスカレートして運転してる彼のおちんちんお口でやっちゃった~もちろん精子が飛んだら大変だから、ゴックンしたよ~

もちろん、家族風呂に入り、そこからは、エロエロモード全快なわたしたちは、即温泉を堪能しながら、湯船で乳首責めされて、クンニされて、車の中の仕返したっぷりされて、

壁に手を突いて、勢い良く後ろからと、脱衣所で、正常位と騎乗位でエッチしまくったよ

寒さも吹き飛んだよ~



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


エッチ | 【2013-01-19(Sat) 21:54:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 土  22:49:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-22 火  12:03:45 |  URL |  # [編集]
えへへ、うん。なんだかほかの車から見られてるのかな??とか思うとなお興奮しちゃう♪もうお構いなしにガンガン舐めちゃいました~
2013-01-29 火  20:22:23 |  URL | かすみん #- [編集]
遅くなってごめんなさい~(TT)

帰ってきてゆっくりされてますか~??

混浴でエッチするのもかなり興奮しそうですね~素敵~かすみもそのうち・・・笑

あらあら、じゃあ、帰りにもう一回どこかで??
2013-01-29 火  20:27:31 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*