2ntブログ

可愛がられながらされるのってやっぱり・・・

かすみん17

こないだ、オタク君と、コスプレをして、あたかもお人形さんみたいに可愛がられながら、

大切に扱われてエッチしたのが本当に暖かさを感じて・・・

もう一度してみたいなって思ったらまた誘い来たし、

最近本当に寒くって、人肌が恋しくってすぐ会ってしまった

この彼は、コスプレをしているかすみのみを人が変わったかのようにいきなり大事にしてくれるんだけど

それでも、かすみはそのときだけでも嬉しい

今回は、メイドメインでエッチしたんだけど、

最近コスプレした子がメチャクチャにいかされるAVを見て興奮したらしく、今日はかすみが壊れるように感じる姿を見たいらしく、

ホテルで玩具をいくつか購入してくれて、玩具でたくさんかすみをいかせてくれて・・・

またそれをまじまじと見られるのが興奮した・・・

かわいいよ・・・かすみかわいい・・・と言いながら。

そして、正常位で最後ドカ突きされて・・・かすみ何度も果てた・・・

気持ちよくって、まだアソコがヒクヒクなってる・・・



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-01-17(Thu) 22:52:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
大切にされているって感じるなら嬉しいよね~!
それでいてガンガンされて気持ちいいなら言うことないでしょ(*≧∀≦*)
求めて貰える方も嬉しいよね(^^)
2013-01-17 木  23:47:50 |  URL | N7xO #- [編集]
>N7xO さん
激しいえっちも、優しいえっちも基本的には大切に想ってくれてる感がないとダメだもんね☆
2013-01-18 金  17:00:00 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*