2ntブログ

人参を包丁で彫刻してみた・・・

かすみん3・03

こんばんわ、かすみは昨日の友達の料理が美味しすぎて、かすみも料理作ってみたいって思って

食べてくれる相手もいないのに、頑張っちゃった♪

まあこれも、練習だね

しかし~余った人参を持って冷蔵庫に直そうとしたら、

あ・・・ん。
いい太さ・・・やばい、かすみまたしてもエロモードです。

でもこのまま使うのは・・・と思って・・・

かすみ、人参を彫刻してみた・・・

かすみこう見えて結構手先器用で

オチンチンのカリの形に彫刻したらうまく出来た♪

もうおさまらなくなり・・・

コンドームかぶせて、入れて一人でしちゃった・・・

気持ちいところに当ててあ・・・いっちゃったよ・・・

人参で・・・何やってんだ・・・かすみ

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セックス依存日記 | 【2013-03-03(Sun) 22:47:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 月  00:05:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-04 月  08:43:17 |  URL |  # [編集]
Kさん

あらあら、恥ずかしくなって捨ててしまった・・・次回は必ず撮ります(^-^)
2013-03-04 月  21:44:56 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xO さん

ありがとうございます♪人参ディルドはかすみ好みに仕上げたから気持ちよかったけどN7xOさん言うように冷たいのが難点・・・
2013-03-04 月  21:46:53 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*