2ntブログ

お風呂はいる前に燃えちゃった♪

かすみん2・06

もちろん、一人で笑笑

昨日の見ちゃった件悶々しちゃったんだけど・・・さすがに今日の寒さには誰かと会うより、

おうちに帰るが先になっちゃった

今日もたっぷり入浴剤入れた湯船に浸かって来ます

その前に、未だに消えない昨日の悶々を解消した~

今日は、エッチな動画見ながら、ローターをクリに当てて、乳首を指でこりこりしながら、いったよ(^-^)

なんかとっても興奮してすぐ言ったからちょっとつまんない♪では、お風呂はいってきます

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-02-06(Wed) 22:11:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 木  09:00:39 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

そうだなぁ~じっくりというより、なんか日によってイキ方があってササっといってしまう場合と、じっくり上りつめるイキ方があって、体調次第なんだろうけど、後者のほうが断然気持ちいい♪です。お風呂大好きです!
2013-02-09 土  10:21:32 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*