2ntブログ

買っちゃったんだぁ~とうとう!!!

かすみん16


本当に欲しかったんです(^-^)

最近話題に出してなかったから、冷めたと思われていたかな???

いいえいいえ、

ぜんぜん喉から手が出そうなのは間違いないんですよ~

で、昨日かすみのおうちのキッチンの仲間入りしました

早速もう結構飲んじゃってます♪

今お気に入りなのは、ブルーベリー黒酢を少し炭酸に入れて飲むことです♪

美容にもよさそうだし

んん~、かすみそしてそして、性欲もどんどん増す一方だよ!!!

最近朝起きてスグと寝る前と、帰ってスグはは欠かせないな・・・。

てなわけで帰ってスグしちゃいましたの・・・

今日はローターでクリを責め責めしてやっちゃったよん

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…










関連記事


セックス依存日記 | 【2013-07-16(Tue) 22:54:46】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-16 火  23:00:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-16 火  23:04:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-17 水  10:05:04 |  URL |  # [編集]
葵さん

それはバイブを入れて動かしたままねるってことですか??
2013-07-18 木  23:31:30 |  URL | かすみん #- [編集]
rtakさん

えへへ、もちろんエッチの最中はハードすぎない程度なら♪
2013-07-18 木  23:33:05 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-18 木  23:45:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-18 木  23:49:27 |  URL |  # [編集]
rtakさん

ソフトがいいですか??(^-^)えへへ、そう思ってくれるだけでなんか嬉しい。
2013-07-19 金  14:02:44 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  16:47:46 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  16:48:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*