2ntブログ

イキたい・・・どうしてもこの時間内にイキたいときは♪

かすみん12

イキたいとき・・・。



そう・・・イキたいとき。



みんなもあるよね???仕事していても、朝今から仕事なんだけど・・・今から待ち合わせ・・・時間は迫っている・・・けどけどけど・・・



どうしてもイキたい時って・・・。



みんなはそんな時どうする、もう我慢する???かすみはイキたいのは我慢できないの・・・何度もこのブログでもひつこく書いているけど・・・性欲は三大欲求!!



食欲は、お腹を満たせば満たされる・・・睡眠欲は・・・寝たら解消される・・・性欲とは好きな人とイチャイチャしたりキスをしたって解消できない!!!性欲とはまさに“イキたい”であるとかすみは思う。



要するにイキたい!!この願望を解消すれば性欲は解消される!イけばいいのです♪



あ、もちろんこのイキたいの願望!!もう仕事前でもうでないと間に合わない!!!仕事が忙しくて抜けられない!!社会人としてそこではやらないよ笑ちゃんとイキたいの願望を解消できる時間があるときにしかしない笑



でもね、みんなもそうじゃないかな???イキたいと思っても、なかなかイケない時・・・気分はもちろんエロエロ最高潮になっているのに関わらずどんだけ弄ってもすぐにイケない・・・というか早くイキたい時に限ってイケないのである。



特に早くイキたい!!とかではなく、どうでもいい時や、なんとなくしている時、ゆっくりイキたい時に限ってすぐイっちゃうんだよね、自分のなりたいようになかなかならない・・・これだけはコントロール利かないよね!!



みんな時間が余りないけど、とにかくイキたいという性欲の欲求不満解消はどうしてるのかな???



かすみはとにかく、早くイキたい時は、今までしたエロイエッチを思い出したり、これからエッチする予定の人とのエッチを想像したり、エッチな動画を見たりするけど、



それでもコントロール利かない時は・・・乳首を弄ると案外すぐいけるかも笑笑



かすみ、男子なんかも、早くイキたいときなんか、オチンチンシコシコしながら動画や妄想するだけでなく、早くイキたいのなら、乳首が弱い男子は、女の子から乳首を責められていると思って乳首を弄ったらどうだろうって思うんだけどどうだろう???



案外すぐイキたいと時にいきすいのではないだろうかと思うんだけど♪なんならかすみが乳首舌でコロコロしているって想像しちゃったって良いんだよ♪



かすみは、仕事中もムラムラ来たら、あ、忙しくないときね笑・・・時短で、トイレでイキたいときに一人でしちゃうもんね!!乳首弄るとイキたい時に早くいけちゃうよ!!!



なので早くイキたい時はぜひこの方法使って欲しいな♪乳首では感じない人も中にはいるから・・・全員ではないと思うけど♪



こう書いていたらかすみも次第にイキたい気持ちになってくる~。



もう実践イキたい時かすみがイキたい時の一人エッチ実践しちゃおうかな笑もうだめだムラムラしちゃった書いていたら笑



書いていくので・・・ローターをパンティに挟むね笑、早くイキたいバージョンでします笑



スイッチオン!!!あああああ~やばいイキたいというより・・・この日記見てくれている人には、この公開一人エッチ早くイキたいバージョンを読まれちゃうのよね・・・



それだけですでにかすみ興奮高まりやばいんですけど笑既イキたいとかか通り越してイキが勝っているというね笑



今日は公開イキたい一人エッチはクリちゃんでイキます・・・。



既に・・・もうイキそうだけど乳首弄ります・・・



あ・・・ごめんなさい、みんなにこの日記読まれる(読まれるというか読まれたいくせに笑)と思うだけで興奮してがくがくなりながらイッテシマイマシタ・・・ハハハハハ汗



どうしよう、このまま放置がいい??もうやめて欲しい??連続イキたい編しようかな??



だめこれもみんなにかすみの連続イキたい編一人エッチ見られている気がして・・・・あ・・・・だめだめだめ・・・イクイクイクイク~



というわけでいとも簡単にいってしまいました・・・笑



今度から本当に早くイキたい時は公開一人エッチにしようかな笑なんてね忙しいときに日記かいてる暇なんてない笑



なのでなので、もしイキたいとおもっても10分とか余裕あるときは、彼氏やエッチなお友達とメールエッチして本当にお互いがイキたい一人エッチしてもいいと思うし、



相手に自分のイキたい一人エッチをメールに書いて読んでもらって(実演を文章にするというのは相手に見られているのと一緒だからね♪)そこで、エッチな気分になるので・・・それもいいかもしれない♪



以上かすみのイキたい時に早くイキたい一人エッチの編でした☆








関連記事


セックス依存日記 | 【2016-02-24(Wed) 20:57:29】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-25 木  00:46:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-25 木  00:50:02 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-25 木  13:07:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-02-25 木  16:02:11 |  URL |  # [編集]
rtak さん

ありがとう♪きもちよくいけたかな??
2016-02-29 月  22:59:31 |  URL | かすみ #- [編集]
葵さん

いつもありがとう!!!もちろん教えるよ~!!
2016-02-29 月  23:00:13 |  URL | かすみ #- [編集]
えりさん

良い良いエンドレスがいい♪最高!
2016-02-29 月  23:00:57 |  URL | かすみ #- [編集]
蒔奈さん

蒔奈さんはかすみに負けずエロエロだね♪
2016-02-29 月  23:01:45 |  URL | かすみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*