2ntブログ

久しぶりの本物の肉棒♪

kasumi25

久々に即会いしてきた

こんばんわ~

今日の暖かさではさすがにかすみ開放感と悶々がとまんなくって、

朝通勤中に、

いつものサイトで男の人に会えないかしかも今日!!交渉してみたよ

するとそく今夜でOK

あれまあ~さすが話が早い

てなわけで仕事終わりに会ってきました

さすが即会いもできる人

メチャメチャテクニシャン!!

自信があってこその即会いだったのかな

それとも欲求不満かしら??

どっちにしてもかすみをぶっ壊してくれたことにはまちがいない

気持ちよかった~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-04-25(Thu) 23:41:02】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-26 金  15:03:44 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-26 金  20:44:27 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

えへへ、連休はとりあえず前半はプチプチ予定はいっててチョコチョコ予定がある感じかな♪後半に出かけるかもです(^-^)
2013-04-27 土  13:23:01 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*