2ntブログ

久しぶりの挿入・・・

かすみ10・1


こんばんわ~、みなさん週末いかがお過ごしでしたでしょうか???

かすみは、久々エッチしました

最近話していたいつものサイトで出会った、新入社員君

かわいらしい、カジュアルな服装していたのに・・・ベッドに入ると人が変わっちゃう・・・

いきなり押し倒され・・・

彼も久しくしてなかったらしく・・・7回エッチしちゃった~しかもはじめの一回目以外は結構長いから・・・かすみ腰がくがく痙攣しちゃうくらい感じちゃった

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-10-07(Mon) 23:41:01】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-07 月  23:42:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-07 月  23:47:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-08 火  00:10:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-09 水  06:39:05 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-13 日  08:47:55 |  URL |  # [編集]
あきさん

コメントありがとうございます。ドエスなんですね♪私はドエムです。本当に縛られてめちゃくちゃにされたいな♪
2013-10-24 木  15:57:01 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-24 木  22:26:43 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*