2ntブログ

おっぱい大きいねって言われたら・・・

かすみん2/04

かすみのエロエロエロスバロメーターがマックスになっちゃう・・・

おっぱいって一番っていいくらい感じちゃう、かすみはおっぱいだけずっと舌でコリコリされるだけでイケるくらいすっごく感じる・・・

それにもみくしゃにもみもみされるのも大好きなんだ・・・

大きいねって注目されるだけでもう・・・揉んで・・・触って・・・舐めて・・・って思う。

おっぱいパブはずっとお客さんにもみも魅されたり乳首舐められるのかな??なんて想像しちゃう・・・

絶対かすみずっと悶えて仕事にならないかも笑

あ~またエッチしたくなる~といいながら自分で触ってるかすみです




実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-02-04(Mon) 22:13:54】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-04 月  23:28:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 火  01:15:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-05 火  16:20:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-05 火  16:30:39 |  URL |  # [編集]
かいさん

ありがとうございます♪えへへ(^-^)見たいといわれるだけでも嬉しいかすみです。
え~かなりじゃないですか??20センチいじょうとか??
2013-02-06 水  15:59:21 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

えへへ♪そんなこといわれたらメッチャ興奮しちゃう~(^-^)

おっぱいは前にも出てる方かなぁ・・・自分じゃわかんないないです(^-^)
2013-02-06 水  16:03:00 |  URL | かすみん #- [編集]
シルバーベアー さん

コメントありがとうございます(^-^)♪
これからも、よろしくお願いします♪♪
2013-02-06 水  16:06:31 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-06 水  16:55:54 |  URL |  # [編集]
かいさん

20あるんだ~すごーい♪♪かなり大きいんだね~
2013-02-09 土  10:23:15 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-09 土  18:44:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-15 金  17:14:32 |  URL |  # [編集]
彩夏 さん

コメントありがとうございます(^-^)

私もレズっ気ありませんが、そういっていただけたら嬉しいです(^-^)読んでいたら興奮しました♪これからも覗いてくださいね☆
2013-02-16 土  00:52:38 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*