2ntブログ

みいつけた~かすみの軽食!!!

かすみん25

こんばんわ~

今日はかすみはとっても忙しくって♪♪

お昼ランチに行く時間すらなくて・・・

だからと、お弁当作る元気もなく・・・

でも何か食べたいってか、スープのみたい、あ。カレー、も食べたい!!!

て、こんな心境の時って、きっと、

お腹は空いているけど、そんな量は食べれない、しかしガッツリしたのを食べたいしかも刺激も欲しい

こんなときにもってこいなのかもしれない・・・

最高これはまりました!!!普通に明日も食べたいです。

ちなみに、今日は、ちょっとクタクタ気味だけど、ちゃんとデンマでひとりでしちゃいました

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…







関連記事


セックス依存日記 | 【2013-10-25(Fri) 21:56:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-25 金  22:46:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-25 金  22:52:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-25 金  23:12:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-26 土  00:01:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-26 土  09:21:37 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-26 土  11:15:55 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*