2ntブログ

無人島でお猿さん並に燃えまくったらどうなるんだろう!!!

かすみみ802

こんばんわ~。

いつの間にか気がついたらもう八月も後半ですね♪♪あっと今にお盆も過ぎて・・・あっという間に九月になるんだろうね

それにしても暑いですが、体調とか壊してないですか??

そういえば、昨日黄金伝説みましたか???

濱口まさると、おさるの対決うけましたね♪♪

アレを見ているとかすみ・・・またまたエッチな妄想を・・・

あんな無人島で男女二人でいたら、やっぱりエッチしまくりなのかな???全裸で生活していたらお猿さんみたいに、、、

なんだか考えるだけでもんもんするよ~ってずっと最近してなかったな・・・

したくなってきた!!!ちょっとしてなかった分全裸でおたがい貪り合いたいな

そういう封に思ってくれている人いないかしら??同じ願望☆よし!!今からいつものサイトで探してみようかな

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2014-08-25(Mon) 23:30:12】 | Trackback:(0) | Comments:(20) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-26 火  20:30:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-26 火  20:33:11 |  URL |  # [編集]
葵さん


葵さんはエムなかすみに刺激的なことをいつも言ってくれるからうれしいな(^-^)
2014-08-30 土  11:00:27 |  URL | かすみん #- [編集]
りょうさん 


でしょ??いいですよね・・・一週間くらい滞在してみたいな(^-^)
2014-08-30 土  11:02:02 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-31 日  21:45:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-04 木  08:51:55 |  URL |  # [編集]
> どんなふうにいわれるのがかすみさんてきには刺激的なのかな?
> おしえて

葵さん 

うーん♪『こんなに濡れちゃって』とか『エロイ顔して感じやがって~』とかかな??基本mなので♪
2014-09-14 日  11:27:40 |  URL | かすみん #- [編集]
> かすみさん たくさんいじめてぇ


蒔奈さん どんな風にいじめてくれるのかな??
2014-09-14 日  11:28:27 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-14 日  17:07:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-14 日  17:08:56 |  URL |  # [編集]

蒔奈さん

それは私がするってことですか??(^^)
2014-09-25 木  19:55:40 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-25 木  21:22:56 |  URL |  # [編集]

蒔菜 さん

いつもコメントありがとう、かすみドMだから攻めるのうまくできるかな笑
2014-10-27 月  13:33:48 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-02 日  00:03:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-02 日  00:05:20 |  URL |  # [編集]
葵さん

えへへ、それ、めちゃ感じます~
2014-11-14 金  14:35:42 |  URL | かすみん #- [編集]
蒔奈 さん

ドエム同士仲間ですね(^^)
2014-11-14 金  14:36:12 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-11-19 水  21:32:20 |  URL |  # [編集]
葵さん

言葉攻めやばいです・・・興奮しちゃう・・
2014-12-12 金  15:03:59 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-17 水  23:28:46 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*