2ntブログ

最近した壊れるかと思った体験・・・

かすみ801

かすみ、最近仕事忙しく全然エッチできてなかったから・・・凄くムンムンしちゃって!!!


いつものサイトで男狩していたんだけど、凄いそのときのかすみの願望と同じ願望の人がいて、

即意気投合!!!

その願望とは、一人では女を壊れるほどイカセルことは出来ないから友達と二人でイカせてこわしてみたいとの願望

そう、エッチな動画みていたらどうしても激しい3Pがしたくなったの・・・

メールで話していても凄くドエスでエロイのがわかる。

そこで会ってみました(^-^)

しかも二人とも、巨根でまるでAV男優が目の前に二人いるみたいで・・・興奮・・・

とにかく凄かった。初めてかすみイクを超えた領域を経験したのかも・・・

手マンとクリ摩擦攻撃されて、イキ過ぎて手で離そうとしてももう一人がその手を止める、どころか手は激しくなり・・・・

乳首を舐められる始末・・・かすみ壊れるかと思った。

かとおもえばどんどん続く交代ピストン!!!奥まで強く突いてくるので・・・かすみもうたまらなかった・・・

その時はあまりにもイキ過ぎてきつかったけど、またしたくなる・・・またこんな風にされたいな・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2014-08-13(Wed) 22:45:46】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-15 金  12:52:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-16 土  19:48:06 |  URL |  # [編集]

N7xO さん


もう文章読んだだけで超興奮しちゃったよ~二穴や三穴で壊れてみたいな。。。どうなるんだろう(^-^)
2014-08-30 土  10:58:34 |  URL | かすみん #- [編集]

りょうさん

かすみとってもイキやすいからいじめ甲斐あるかもです(^-^)
2014-08-30 土  10:59:31 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-07 日  14:16:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-07 日  14:19:03 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*