2ntブログ

このまま、胃が小さいままだといいな(^-^)

かすみ31

こんばんわ~今日から職場復帰しました

元気になったんですが、食欲はないままですでも、なんかこのままだと素敵なプロポーション保てそうだから、このままでいて欲しいな~私の食欲

それからそれから、今日は仕事帰りにちょっと靴屋さんに言ったら、狙っていたサンダルが70オフ!!!ラッキッキー

もちろんゲット~

苦しかった後は、いいこともあるね

それから、帰ってきてまたエロエロモード爆発なので、今デンマアソコに固定していま書いてます・・・
実況一人エッチはだめだぁ~早くいってしまうよ~

ああ・・・イク・・・

ガチでいってしまいました

もうすっかり元気なかすみです

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…











関連記事


セックス依存日記 | 【2013-07-31(Wed) 23:40:02】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-01 木  00:02:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-01 木  08:58:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-03 土  05:42:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-05 月  23:01:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-19 月  11:17:31 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*