2ntブログ

電マの振動ってやばすぎる・・・

かすみん2・18

電マ自分で買って使い始めたときは・・・

あまりの激しい振動に・・・絶えられなくて、振動をゆるくしてしていたけど・・・

最近最強にして自分でやってるかすみがいる・・・

もちろんこれでやると一分経たない間に果ててしまう・・・

けど、最近病みつきになっている・・・

だって、ローターに比べたらいき方が違う、

足をばたばたさせてエクスタシーをぶつけどころがないくらい強い・・・

このイク激しさを逃がしようがないくらいすごい・・・

これに慣れたらいけないよねと思うかすみ今日この頃・・・(><)

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-02-18(Mon) 22:42:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-19 火  00:00:25 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

ですね~笑きっと男の人はこれは違う気がします。しかしこの電マも、男の人にされたほうが興奮しますよね~自分でするより♪
2013-02-19 火  13:29:10 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-19 火  14:02:34 |  URL |  # [編集]
N7xO さん

えへへ~かすみを壊して欲しい~(^^)
2013-02-19 火  14:31:23 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*