2ntブログ

配達員ってどうなんだろ??

かすみ17


こんばんわ~

今夜夜間で配達に来てくれたおにいちゃん結構イケメンで体も良くって・・・思わず見入ってしまい

本当にかすみ、悶々しちゃったし

今度から配達のお兄ちゃんをそんな目で見ちゃうかも・・・笑

かすみ、ストライクゾーン広いから、結構いけちゃうよ

実際、かすみが上がってく??とか言ったらどうなんだろう笑

よくAVとかでも、そんなシチュエーションあるけど、

これって実際でもありえる話なんだろうか・・・

だとしたらかすみ一回で良いから体験してみたいな・・・

そのまま玄関口で後ろからガンガン突かれてみたいな

そう思いながら、指を出し入れするかすみ、今日はこの想像でいってしまった・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-04-17(Wed) 22:16:52】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-18 木  06:29:25 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

やっぱりよくあるんですね~。へ~。入ってどうぞって言う勇気がかすみにはないです笑しかし、それ考えると恐ろしいですよね。今はどんな人がよくどんな人が危険なのかもわからない時代だし・・・。
2013-04-18 木  13:07:42 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-18 木  14:42:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 木  18:33:46 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

ほんとこういう出会い興味あります笑体験した人の話とか聞いてみたいくらいですもん♪
2013-04-20 土  01:08:25 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*