2ntブログ

気持ちが張り裂けそう・・・

かすみん3・12

気持ちってか欲求かな・・・(TT)

こないだもおあずけ、だからってまだおあずけだし。。。

かすみのエッチしたい体内からの欲求が強すぎでパンクしそう・・・

オチンチンが欲しいの、オチンチンをかすみに挿入して欲しいの

足を広げて、正常位でガンガン突いて欲しい。

だめだぁ。。。入れて欲しい・・・

クリにローター当てながら、ガクガクなりながらまた一人でしちゃった・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…








関連記事


セックス依存日記 | 【2013-03-12(Tue) 23:37:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-12 火  23:51:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-13 水  00:03:49 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

こんばんわ~変身遅くなりましたあ(TT)女の子のひって、ホント・・エッチな感情が三倍くらいになっちゃうんですよん。
2013-03-14 木  17:10:25 |  URL | かすみん #- [編集]
Kさん

こんばんわ~遅くなりましたぁ・・・えへへ本当に壊れてしまいそうでしたよう~
2013-03-14 木  17:11:18 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*