2ntブログ

生き返りました(^^)

かすみん3・13

最近かすみ、本当に肉棒が欲しくって欲しくってもうたまらなかったけど・・・

やっと今夜それが満たされたよう!!!

こないだ最後まで出来なかった、サイトで出会った人とまた会ってきたよう(^^)

相手もやっぱり最後まで出来なかったから、かなり紋々していたらしくて、

お互い悶々したもの同士・・・

すっごいハングリーなエッチが出来たよう・・・

もうかすみ壊れそうで壊れそうで・・・

ドカ突きされて記憶が飛んでしまいそうなくらいイキ果てちゃったよう・・・

やっぱりオチンチン気持ちいい(^^)

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…








関連記事


セックス依存日記 | 【2013-03-13(Wed) 23:31:24】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-14 木  00:23:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-14 木  00:24:17 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

こんにちは♪N7xOさん☆そうなんです~かすみ三日くらいで終わっちゃうんです♪もうなんか狂いそうでした~
2013-03-14 木  17:12:42 |  URL | かすみん #- [編集]
Kさん

アハハ!!面白いですね~(^^)運命な出会いかぁ笑笑アメリカってうけました笑
2013-03-14 木  17:14:03 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*