2ntブログ

かすみが目指すこんなしぐさのいい女&後ろからガンガン

かすみ18


こんばんわ~、今日は仕事の帰りに最近いつもかすみが使っているサイトでであった人と。かすみは仕事遅く終わってしまったからもう無理やり短時間でエッチしちゃおうって感じで、散歩見たくぐるぐる歩き回っているうちに、死角っぽく聳え立つトイレを発見

おたがいここだろ!!って感じで入ったら、死角にある割りにきれいなトイレ・・・

壁に手を付いて、後ろから激しくバコバコ突かれて、奥までガンガンあたってもうやめて~っていってもやめてくれず・・・ドエスな彼で、興奮しちゃった

いいね♪こんなのも・・・

あとあとかすみが最近目指したい人がいる。

かすみね、エッチの最中はいつもエロ過ぎっていわれるんだ、でも普段は壇蜜さんのようにはいかない!!!

壇蜜さんの普段のエロさすごいですよね~かすみ目指す~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…








関連記事


セックス依存日記 | 【2013-07-18(Thu) 23:53:55】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  00:04:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  00:07:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  08:54:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  09:35:08 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  13:23:53 |  URL |  # [編集]
rtakさん

獣のように後ろからガンガンいいですよね~
2013-07-19 金  14:06:00 |  URL | かすみん #- [編集]

りょうさん

コメントありがとうございます。ですよね~、エロさだけでなく、優しさや女らしさも伝わりますよね~。
2013-07-19 金  14:07:40 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

ななな・・・なるほど!!!さすが!確かにそういう女の人もいいですよね~(^-^)
2013-07-19 金  14:09:34 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  16:43:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  16:57:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*