2ntブログ

キャンプ行きたい願望~&キャンプでの体験談

かすみん17


こんばんは~、

かすみ今年の夏はキャンプがしたいなぁ~なんて思っちゃったりしてます

最近アウトドアに興味あります♪♪

バンガローでワイワイ夜会したり、バーベキューしたり、花火したり

絶対楽しそうだ~。

あ、それから、またまたかすみの体験談ですが

二年位前、友達から誘われて、キャンプ合コンしたんだよね(^-^)

男3女3でやったんだけどすごく盛り上がりました♪♪

その日はお昼は大雨で、もうバンガローでお昼から飲んじゃおって事で!!!もうみんなハイテンション!!!

夜はバーベキューをして、夜も飲んでまたまた盛り上がり、

みんなと床についたところで、そのなかでも一番意気投合した男の子がいたんですけど、

かすみが夜中トイレに行こうとしたら、ついてきてくれて・・・

なんと手をつないで少し離れたトイレまで・・・

するとアソコがたっていたのが・・スウェットの上からもわかるくらい・・・

思わず触ったらめちゃめちゃ大きい

かすみたまらなくなって、ズボン下ろしてお口でやっちゃった・・・

もうかすみ我慢できなくなって、入れて・・・っておねがいしちゃった

野外でバックでガンガン激しく突かれまくっちゃった!!!

一回じゃ相手はおさまりきれず、なんとバックで二回戦やっちゃった!!!

野外でスリル満点でなかなか良かった

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…








関連記事


セックス依存日記 | 【2013-07-17(Wed) 23:09:12】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-17 水  23:16:41 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-17 水  23:49:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-18 木  15:27:46 |  URL |  # [編集]
葵さん

えへへ、まだやってないですよ~(^^)
2013-07-18 木  23:34:15 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

えへへ、やだやだぁ~そうなんですよ・・・スリルってかなりやばいですよね~
2013-07-18 木  23:38:28 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-18 木  23:43:25 |  URL |  # [編集]
葵さん

ありがとうございます。今日出来たらやってみますね(^-^)
2013-07-19 金  14:00:07 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-19 金  16:45:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*