2ntブログ

サイトで出会った人となんとなんと2対2で♪♪

かすみ19

こんばんわ~、かすみ的には今週は月曜も祭日だったのにもかかわらず・・・長く感じたのはかすみだけかな??

今週は疲れたからみんなでぱっとやりたいねって今日はいつものサイトで出会ったノリが良くてイケメンな人に友達を連れてきてもらって、かすみもかわいい友達を一人連れて2対2でミニミニ合コンをしました


まずは飲みに行って、そしてカラオケへと

みんなお酒も入って相当盛り上がりました

ほんとエッチな気持ちが爆発したけど、今日は友達もいるし、おとなしくまっすぐ友達と一緒に帰りました♪

あ・・・でもね♪

ちょっとカラオケに死角があったからそこで、ディープキスはしたよ~ちょっと乳首なめはされたけどね(^-^)

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…













関連記事


セックス依存日記 | 【2013-07-19(Fri) 23:56:41】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-20 土  00:05:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-20 土  00:08:30 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-07-20 土  00:43:19 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*