2ntブログ

気になっていたけど・・・買っちゃった!!

かすみん18

買っちゃった!!

Gスポットを激しく刺激して、感度を上げるトレーニングにもなるし、

しまりも良くなるらしい玩具

クリも中も惜しみなく全てに刺激を与えてくれるバイブ

今日の配達員さんは昨日の人と違って、少しぽっちゃりした感じの人だけど、

ゴメンネ~どうもかすみお兄さんを想像しちゃった

やっぱり、見知らぬ人を家に招きいれる勇気はないみたい・・・

で、話題はまた戻るけど、このバイブヤバイ!!Gスポットに当たる部分に来る刺激・・・

思わず片手でシーツつかみながらいってしまった・・・・。

すごい!!!でも一人でばっかりじゃなくそろそろまた肉棒欲しい!!

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


ひとりエッチ | 【2013-04-18(Thu) 22:11:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-18 木  23:36:10 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-19 金  22:46:10 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

こんばんわ~えへへ♪そういう風に想像してもらえてると思うとたまらないかすみです♪
2013-04-20 土  01:05:27 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

これはすごいです。今まで出会った玩具の中で一番ですね~でもやはりオチンチンには敵わないかな・・・笑
2013-04-20 土  01:06:40 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*