2ntブログ

またしても・・・かすみの恥ずかしい妄想・・・

kasumi2

いよいよ、明日は日本運命の一戦ですね!!!

今回も熱く応援してます

一戦、二戦、勝てたはずの試合だし、内容だったので悔しかった~

でも一番悔しいのは選手達なので私達は一丸となって応援するのみ

それにしてもかすみ、昔かUっち~が大好き

あの肉体に、あのかわいい顔・・・

たまんないです

Uっちーで何回かすみ・・・妄想してしちゃったか・・・

目を閉じてUッチーにされてると思って、

さっきもデンマあてて乳首触りながら果てちゃった・・・恥

いつものサイトいじりながらUッチーみたいな人いないかなぁって笑

似てる人でも、っぽい雰囲気の人でも良いな~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2014-06-24(Tue) 23:18:46】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-29 日  22:00:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-06-29 日  22:03:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-01 火  00:30:42 |  URL |  # [編集]
葵さん 

ありがとう(^-^)それやられたらたまらないよ~
2014-07-15 火  17:58:37 |  URL | かすみん #- [編集]
蒔菜さん

五回も~なかなかのエロスですね(^-^)
2014-07-15 火  17:59:30 |  URL | かすみん #- [編集]
えりさん

本当に~??うれしいな~
2014-07-15 火  18:00:35 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-07-15 火  22:04:56 |  URL |  # [編集]
えりさん

ありがとう!!嬉しいな(^-^)
2014-08-13 水  09:33:42 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-16 土  11:55:12 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*