2ntブログ

玩具にはまりそう笑☆

かすみ123

こんばんわ~!!

もう、今年もあと残すところあと少しだね

早い~2014年も終わっちゃうね~!!

ちなみにちなみに、こないだ会った玩具でいかせまくってくれた人から玩具全部貰っちゃったの~

早速つかちゃった~!!Gスポットをめちゃ攻めてくれるバイブあるんだけど、

これがヤバイ~同時にクリもせめてくれるから。。。いきまくり~

病み付きになりそう~。

イクのって気持ちいいね!!

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…

関連記事


セックス依存日記 | 【2014-12-20(Sat) 23:13:24】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-21 日  00:18:06 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-12-26 金  23:55:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-07 水  23:53:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-01-10 土  07:35:54 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-03 金  18:31:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 火  05:02:03 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-15 水  21:42:15 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*