2ntブログ

乳首を舐められてイキまくり…すごい上手い舌使いを体験

乳首を舐められるの大好きなかすみです。乳首はねーもう舐められたらヤバイ。私の乳首、舐められたら感じすぎて少し自分でもおかしい笑 乳首って男の人でも舐められるの好きな人多いよね?声出してくれる人とかさいこー笑

最近かすみ一人エッチするときに、AVで執拗に男優さんに乳首を舐められまくったり指でコリコリされたりして感じまくっている女の子の様子に非常に興奮してしまうのです笑 

あ~かすみもあんなに執拗に乳首舐めてほしい。乳首舐められまくりたい!!!ってね笑(ただし、強くつねられたり引っ張られたり、あんなの痛いだけなので全く興奮しない・・・)


なぜなら、何度もこのブログに書いているけど・・・


かすみ・・・本当に乳首舐められたらもうムリー超性感帯です笑

めっちゃかんじやすい、乳首舐めで5分でイケます笑


最近乳首を舐められている動画ばっかりみて自分で指で乳首いじりながら一人エッチしてるもん♪♪ 乳首を自分で舐めれたらいいなーとか思っちゃう笑

そこでまたまた思いついたのが、おっパブごっこ!!!乳首舐められまくりたい!!!乳首を舐めたい!


もちろん、誰でもというわけではなくて、お気に入りの男の子なら、感じまくれるし、興奮だってする!!


そこで最近おっパブ大好きだけど行く勇気がない!本当におっぱい、乳首大好き!
乳首舐め大好き、乳首を舐めたり吸ったりしてそれに感じる女の子を見て興奮するというド変態男性に出会いました♪

メールでやり取りしながら、『乳首舐められたいおっパブごっこがしたい』って、そうかすみが言うと…

即ノリノリ笑 しかもカワイイ学生さん笑  

そして会うことに笑

学生君だから、あまち余裕はないよね、お金も、エッチを待てる余裕も笑

いいよ!!!かわいいし、かすみの好みだから乳首を執拗に舐めてくれるなら、そのままホテルに行こう!となり・・・ホテルへ♪

車の中で、少しお互いの乳首を舐めあった笑
きれーなピンクの乳首! かすみが彼の乳首を舐めるとツンツン立ってるの笑 

んでね、舌と乳首が接触してるとこってエロいよねー笑



なんか、彼が可愛すぎて、ホテルに着くなり、彼の手をにぎっておっぱいを揉ませて、乳首も舐めさせてしまった笑 かすみも彼の乳首を丁寧に舐めた笑

すると彼の鼻息が荒くなり。更に必死で乳首を舐めてもみまくる~。その姿が、可愛い!


かすみ・・・乳首舐められるだけで感じるから、ドスケベスイッチが入ってしまって。。。笑

オドオドと恥ずかしそうに喋る彼が更に可愛く見えて、

おっぱいを出して乳首を触りながら、『ひざの上に座って・・・いい?乳首舐めてごらん?』と誘ってしまった笑


初めてちゃんと見る、かすみのおっぱいと乳首に・・・『おおきいっす・・・可愛い乳首・・・』と興奮しまくりの彼・・・

彼のひざに座り彼の顔の前にはかすみのおっぱいと舐められて濡れた乳首が・・・


『もっと乳首舐めたいんでしょ?好きにしていいよ・・・』そう言うと・・・

まずはおっぱいを揉みまくり・・・もまれて感じ、『はぁぁん・・・』息が漏れてしまった。

乳首に吸い付いてコロコロコロコロ乳首を舐め転がしてくる・・・


やばい・・・乳首舐められるのやっぱ気持ちいい・・・

完全彼の乳首舐めにはまってしまい『あんっ・・・あん・・・』

と自分に余裕がなくなり乳首舐めで感じまくるかすみ、感じすぎて腰まで動いてしまい、

クリが彼の堅い部分に当たりこすり付けていたら、乳首も舐められてるし舌で刺激されているのもありイってしまった・・・


ビクンビクンとイクかすみ・・・・イッてるときも彼は乳首を舐め続けてくれて・・・・

彼はさすがおっぱい星人!!乳首舐めが上手すぎる・・・笑


抑えられず何度もビクンビクンなるかすみに耳元で・・・

『乳首舐められてイっちゃったの??』と言われると、

『もう我慢できない乳首舐められながらオチンチンもほしい・・・』とまたしてもかすみは大胆発言しちゃった笑

彼のオチンチンも、もうスタンバイオッケー!!な感じでした笑


かすみが彼の乳首を舐めて、乳首だけじゃなく上半身も丁寧に舐めて、ちょっとお口でおちんちんなめると

『もうずっと入れたいの我慢しているからお口でされるとすぐ出てしまう』と、いうのでそのまま押し倒されて挿入・・・


オチンチンだけで何度もイクかすみ・・・たまにしっかり乳首舐めてくれるし、『かすみさん可愛い、可愛すぎる』という言葉にもノックアウト!


彼も若いから何度もおちんちんを回復させて・・・かすみが彼の乳首舐めたらすぐ起つの!笑

んで、合計3時間で7回しちゃった・・・若い学生は回復が違う・・・乳首舐めるだけですぐ起つ!


『かすみさん好きになっていいですか??て言うか、もうハマリました』って、健気な顔でいうから本当に母性反応くすぐられたよ・・・


彼とはまた会ってエッチするだろうな・・・今度はもっと乳首を丁寧に舐められたい笑

次は縛って乳首舐めてほしいなー。かすみに乳首舐められたい、かすみの乳首舐めたい人いる?

かすみが、「どこで出会ってるの?」て、よく聞かれるけど、かすみもかすみの親友も長年、使っています↓
うさぎのみみ

かすみ
関連記事


セックス依存日記 | 【2016-01-22(Fri) 12:29:45】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-22 金  13:59:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-22 金  14:34:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-22 金  14:54:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-22 金  14:56:08 |  URL |  # [編集]
葵さん

相変わらずエロエロで興奮する♪
2016-01-27 水  11:01:53 |  URL | かすみ #- [編集]
蒔奈さん

かすみは乳首気持ちいとこわかっているから気持ちよくできるよ♪
2016-01-27 水  11:04:04 |  URL | かすみ #- [編集]
rtak さん


乳首舐め気持ちいの~えろく舐めて欲しいな♪
2016-01-27 水  11:04:46 |  URL | かすみ #- [編集]
rtakさん

お久しぶりですね、乳首舐めは本当にやばいくらい感じます。
2016-01-27 水  11:09:37 |  URL | かすみ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-27 水  20:03:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-27 水  21:41:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-28 木  11:58:58 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*