2ntブログ

坦々麺食べて、夜は妄想族♪♪

かすみ31

こんばんわ~

今日はお昼は友達とランチに行ってきたよ~♪♪

ずっと大好きな坦々麺やさん、麺も博多ならではの細めん!!!もちろんバリカタでいただきました

また、明日も行きたいくらい美味しかった~

やっぱりスパイスの効いた食べ物大好き~

もちろん、アッチもね~。

今夜は、複数の男の人にやられまくるの想像して一人でしちゃった~。なんであんなに肉棒入れられるときって気持ちいいんだろうね~

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…







関連記事


セックス依存日記 | 【2013-08-31(Sat) 22:59:26】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-31 土  23:27:11 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-31 土  23:29:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-01 日  10:21:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-03 火  08:51:00 |  URL |  # [編集]
葵さん

うわ~(^-^)そうなんですか??かすみとってもうれしいです(^-^)
2013-09-04 水  23:38:50 |  URL | かすみん #- [編集]
最愛さん

いいですね~。ていうか一日中エッチできるってすごく幸せかも~(^-^)
2013-09-04 水  23:41:22 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

えへへ~。ですよねお互い入れるほう入れられるほうだからわからないですよね~。あの入ってくる感じがたまんないんです~(^^)
2013-09-04 水  23:42:50 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-04 水  23:48:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-04 水  23:50:40 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-05 木  22:17:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-07 土  11:34:02 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*