2ntブログ

ドラマと、CMでちょっと興奮したかすみ。。。

かすみん04.13

昨日見れなかった、新ドラマ《ラストシンデレラ》を見ました~

内容はもちろん面白かったけど♪

なんとエッチなシーンがあり、

普通の濡れ場位じゃあまり興奮しないけど、

バーのトイレの入り口にいた面識のない男の子をトイレに押し込んでエッチしたり、

パーティでであった男の人とトイレでエッチしたり

GOGO肉食な飯島直子さんの演じる役にぞっこんなかすみ!!

エロさでは負けてないけど、

積極的さでは少し負けてる気がする~

かすみのエロスをますます掻き立てるいいドラマになりそう・・・

それと、サワーズカムカムのCMの亀梨君見ていたら

亀梨君ってなんだかセクシー、体を絡ませあってやりたくなるよ~

なんて、亀梨君とエッチするところを想像しながら・・・

一人でしちゃった



かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セックス依存日記 | 【2013-04-13(Sat) 23:25:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-14 日  18:46:31 |  URL |  # [編集]
N7xO さん

こんばんわ~、まさにかすみの理想の展開です♪♪って・・・N7xOさんまたまたどうしちゃいました??
2013-04-16 火  20:55:16 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*