2ntブログ

友達の凄い性癖の彼氏・・・

かすみん24

こんばんわ~

今日は五年付き合った彼氏と別れてしまったお友達の慰め会をしてきたよう~

でも、別れた理由は

最近かなり行動がおかしい彼氏の携帯を見てしまったらしいんだけどね、

なんとなんと、

シャメ保存するところに、複数の女の子のシャメと、

なんと、ハメ取りしている動画が何件も保存されていたんだって・・・

友達とは半年くらいご無沙汰だったらしいけど・・・

かなりショックだったみたい・・・

見たくなかったけど全部見た友達もショックだっただろうな・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-04-24(Wed) 23:49:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-25 木  01:05:00 |  URL |  # [編集]
N7xOさん

まさに言うとおりです~。でも友達の彼氏とエッチした女の人たちも申し訳ないけど、そこまでの人かな・・・とかすみの意見かすみは変態だけど、絶対人には撮らせないもん、だって何に使うかもわからないし・・・簡単に携帯のムービーで撮らせる人も撮らせる人ですよね・・・
2013-04-25 木  23:42:45 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*