2ntブログ

まさかのまさかのびっくりな展開♪

kasumi24

やっと金曜日

今週はめっきり疲れまくってしまったかすみ、今夜は飲みたい気分

友達は誰も捕まらなかったので、

いつものサイトで即会いできる人を吟味

のりのよさそうな人がいたので♪♪

早速一緒に飲むことに

街中に住んでる人で飲んでいい感じになったから、うち来る??っていわれ行くことに、すると二次会の家飲みが始まりました

そしたら偶然にその人の友達が来て、男2対かすみで飲むことに・・・

この展開でお分かりのとおり・・・

まさかの展開・・・3P・・・久々の3P

しかもこの3Pときたら、二人ともかなり性欲強くって、一人が挿入して終わったら次!また次!みたく・・・

合計7回エッチしました

これ嫌がる人もいるんだろうけど、かすみは気持ちよかったし、ずっとエッチしていたい人だから、かなり良かったサイトで出会った人は、普通な感じだけど、

もう一人の人が腰の動きがめっちゃヤバヤバでほんとすごかった・・・

すごい体験しちゃった次から次へと肉棒がかすみの中に・・・

やみつきになりそう

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…







関連記事


セックス依存日記 | 【2013-05-24(Fri) 23:51:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-25 土  03:56:28 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

めっちゃ良かったです!!二人とも持ちよくて、何回もやれるタイプだからもうこれこそたまらなく気持ちいいセックスでした!!
2013-05-29 水  17:42:36 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*