2ntブログ

下着 えっちには大切?そうじゃない?

恥ずかしいどあっぷ…

img0r9toyr.jpg

ちょっとラブリーな下着をつけてたから写真とってみました(*^_^*)
改めて大きい画像で見ると、ドキドキ…
かなり恥ずかしいね(笑)

かすみはお洋服のオシャレも好きなんだけど
下着のオシャレもすっごく好きだし。大切だと思う

お互いに下着になった瞬間の高揚感とか…ワクワク感とか
そこからえっちのドキドキが始まってるんだなぁって思う

オトコの人は、えっちできれば下着はどうでもいいって人多いかもしれないけど…
女の子は、下着も気にしてるんだよ(^O^)

彼女さんの下着とか、褒めてあげてくださいね



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


セックス依存日記 | 【2012-11-16(Fri) 10:45:33】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-16 金  11:43:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-16 金  13:30:43 |  URL |  # [編集]
かすみさん、こんにちは!
まさの助べぇは、女性の下着は大好物だよ。
褒めて、褒めて、脱がすんだ(笑)
自分から脱がないでね、まさの助べぇが脱がすから♪
2012-11-16 金  14:13:34 |  URL | まさの助べぇ #SFo5/nok [編集]
あ~、それわかる!
だって自分自身、そうだもの。
服を脱がせた時のインパクトって大切にしてほしいなぁ…(;^_^A
それが楽しみだもの♪

因みに、写真は好みです(*≧∀≦*)
2012-11-16 金  14:31:59 |  URL | N7xO #- [編集]
結想さん
ありがと★かすみの下着で勃起してくれて嬉しい♪
2012-11-16 金  17:32:59 |  URL | かすみん #- [編集]
> Tawaさん
お久しぶり♪顔うずめられたりしたら思わずひゃっ♪って気持ちい声が(笑)♪

ですよね♪かすみも下着って本当に大切だと思うんです♪
お互いのイメージ力とかも高めたいですしね♪

かすみは下着っていうよりもやっぱり体の線かな?
でもやっぱり男性でもよれよれの下着より、かっこいいボクサーとかをばしっと履いててほしいな★
2012-11-16 金  17:35:39 |  URL | かすみん #- [編集]
>まさの助べぇさん
褒めて褒めて褒めて、脱がす!かぁ~
さすがのテクニックですね♪

じゃぁ脱がないでおこうかなー?そしたらきわどい写真が減っちゃうかも(笑)?
2012-11-16 金  17:36:55 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xO さん
ですよね♪やっぱり脱がせた時の男性の嬉しそうな顔を一回でも見たら絶対下着には手を抜きたくないんですー♪

てことはピンク系が好きなんですね♪
2012-11-16 金  17:38:26 |  URL | かすみん #- [編集]
わぁーーーー(^^)

最高!! 透けて見えないのが残念・・・

逢いたいなぁー
2012-11-16 金  18:29:37 |  URL | しん #- [編集]
> しんさん
コメントありがとう♪透けてみえちゃったら恥ずかしすぎるっ(笑)
2012-11-16 金  18:48:27 |  URL | かすみん #- [編集]
かすみさん、はじめまして。

>えっちには大切?そうじゃない?

もちろん大切ですとも!!v-10
私は「大人の女性」を思わせるようなデザインの
ショーツが大好きです。
特にレースの飾りがついた、いかにも「大人な」
秀逸なデザインのセクシーなショーツだったら
最高です。
あと、見た目も重要だけど次に重要なのは
手触りですね。
ある程度お値段の高いショーツは表面を撫でた時の
感触がとってもいいですね。
ショーツの上から全体的に撫で回し、そして局部を
ショーツの上から愛撫し、横から指を挿入。
中を指で掻きまわしてショーツをグッショリ
濡らさせるのが大好きです。

写真のかすみさんのショーツ、まさに「大人の女性」な
ショーツで素晴らしいです!!v-218
とっても手触りも良さそう。
2012-11-17 土  03:32:30 |  URL | ぱぱちゃん #- [編集]
> ぱぱちゃんさん
ありがとうございます!やっぱり下着を大切って思ってくれてるひとは多いんですね♪
よかったぁ~…女の子もこうしてちっちゃな努力だけど素敵に見せたいって頑張ってますからね♪

シルクの気持ちいショーツが少しずつ湿っていく感じ…すっごく分かります!
あ~…そんな事言いながら触ってるところ想像しちゃうかすみです(笑)
2012-11-19 月  18:08:35 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*