2ntブログ

二連チャンでイカされまくりました・・・

かすみん5・03

昨日エッチしたGW帰省の人から、また今日誘ってもらって、

というかもう今日しか会える日もなかったので、早速会ってきました

相手もしばらくは会えないというのがわかってるのか・・・

昨日以上にエロいし、腰の動きも凄いし、激しいし・・・

病み付きになりそうなくらい気持ちよかった

かすみ気持ちよすぎて。三回自分から求めてしまった

途中にあった電マ責めもやばやばでした

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-05-02(Thu) 23:28:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-03 金  06:14:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-03 金  21:29:53 |  URL |  # [編集]
ハッチさん

こんにちは~(^-^)わーい♪そう思っていただけるだけでも嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!!
2013-05-07 火  16:24:13 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xO さん

こんにちは~。確かにそういうことになりますね♪いや~めっちゃやばかったです。中毒になりそう!!
2013-05-07 火  16:25:36 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*