2ntブログ

帰省中の人とこっそりエッチしてきた♪

かすみん5・02

今日は、ちょっと遠くに就職して、地元に期間限定で帰省している男の子に会って来ました

しかも、彼女つき・・・

年下なのになかなかやり手・・・笑??

年下だからちょっと可愛がっちゃおうかな??と思いきや

これまたかなりのやり手で、かすみがガンガンやられてしまった

あたるところが全てGだったので、かすみ久々挿入の状態でガンガン潮噴いてしまった・・・

あ~、恥ずかしい

でも、彼女より相性よかったみたいで、帰ってきたらまた会って欲しいだって

いつになるかわかんなのにね笑

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


セックス依存日記 | 【2013-05-01(Wed) 23:53:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-02 木  08:36:51 |  URL |  # [編集]
N7xO さん

連休ならではですね~期間限定的な♪彼女は大事だけどエッチはいろいろ楽しみたい人のようです(^-^)
2013-05-02 木  12:26:28 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*