2ntブログ

あけましておめでとうございます(^^)

かすみん01

今年もよろしくお願いしまーす
みなさんにとっても素敵な一年になりますように♪♪

てなわけで、お昼の日記の続きこっちで赤裸々に書いちゃうぞ~

かすみの年越し、やっぱりハードな年越しから始まっちゃった

かすみ前々から気になっていたAVがあって、男の人が太鼓を叩きながらその振動に合わせて後ろから激しくピストンするの・・・

激しいピストンだけでも絶対刺激的で気持ちいいのに、あんな振動があったら絶対刺激も・・・

てなわけで、除夜の鐘に合わせて、突いてもらっちゃった・・・しかも、お寺の近くにすんでる人のおうちでエッチしたから・・・音も大きく聞こえてかなり凄かった・・・しかも、金がなり終えたら、

高速ピストンでガンガン突いてくるものだから、奥にガンガン当たって・・・頭真っ白になっちゃって、腰ガクガクな年明けになっちゃた

でもイキまくっていい年の始まりな感じ

思い出しただけで、またウズウズしてきちゃったよ。一人でしちゃうかも

こんなかすみですが、今年もよろしくお願いします



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…


関連記事


エッチ | 【2013-01-01(Tue) 09:23:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
最高の大晦日を過ごしたんだね~!
年越しエッチなんて、あまり出来ないぞ( ☆∀☆)今年もよろしくね、かすみさん(^∇^)
2013-01-01 火  10:41:47 |  URL | N7xO #- [編集]
>N7xO さん
ありがとう♪最高の大晦日だったよぉ(*^_^*)
2013-01-07 月  12:05:20 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*