2ntブログ

局部の部分だけ破られて・・・でっかいのを・・・

かすみん4・05

今日ってか仕事中はパンストが多いかすみ、

パンストはいてるだけで、このパンストで興奮してくれる人もいるんだよね・・・

なんてな事を空想しているうちに・・・

やっばい・・・

かすみもうこのパンストはいたまま犯して欲しくなって

今日パンストはいてる・・・エッチしたいってメールしたら・・・

即OK・・・

てなわけで、

早速夜会って来ました・・・

パンストビリビリに破られて・・・

またの部分だけ・・・そしてパンティずらして巨根を入れられてハードファック・・・

かすみ壊れそうなくらい感じて狂いそうになるくらい気持ちよかった・・・

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…



関連記事


エッチ | 【2013-04-05(Fri) 23:20:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-05 金  23:58:49 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-06 土  09:22:54 |  URL |  # [編集]
deraさん

コメントありがとうございます。

そうですね・・・かすみもわからないくらいとはいえ100は越してはいないです。
2013-04-06 土  20:39:01 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

これいいです。ヤラレル側もこれは本当にたまんないです!!(^^)
2013-04-06 土  20:41:18 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*