2ntブログ

エンドレスな腰つき・・・

こんばんわ~はっきり言ってびっくりしました・・・。

かすみ、今日昨日からブログに書いているエロ過ぎる37歳と会って来ました

ものすごくエロいです。。。

飲みにってっていうかお互いかなりお酒はいっていましたが・・・結構飲んだくらいがお互い弾けるんじゃないのかと思いました

なんせ腰の動きがすごかった・・・ピストンマシーンかと思いました・・・腰の動きもすごいし、奥までがつがつ突いてくるし・・・泣きながらもうやめて~なんて久しく発したかと思いました

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-10-18(Fri) 23:56:21】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-19 土  00:03:38 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-19 土  00:06:39 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-19 土  00:25:42 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-19 土  10:53:11 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-29 火  23:58:51 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*