2ntブログ

疲れすぎていてごめんなさい~

夜中に更新しちゃった(TT)

かすみの夜のブログ更新しながら疲れに負けて今まで寝ちゃっていたよ(TT)ごめんね~。九月もなんだかんだバタバタな一月になりそうだなぁ~

ちなみにちなみに、秋はお魚がおいしいね♪♪北海道産の秋刀魚買って焼いて食べたけど美味しすぎた~。

ていうか、東京オリンピックに、レスリング!!!本当に良かったねニッポン

それに、大田選手!!!あんなに喋りがうまいとは思わなかったしすごくかっこよく見えたよう♪

身体も良いんだろうな・・・

なんか抱かれちゃうの想像しながら一人でしちゃったよう(^-^)えへへ、いつでも妄想力だけはすごいかすみでした

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-09-10(Tue) 03:46:59】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-10 火  04:21:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-10 火  07:33:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-10 火  07:39:36 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-10 火  07:47:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-13 金  14:20:17 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-14 土  05:09:11 |  URL |  # [編集]
葵さん

お久しぶりです♪良いですね~わたしも目隠ししたいです♪もちろんされるほうで笑
2013-09-17 火  22:58:39 |  URL | かすみん #- [編集]
rtakさん

おそくなりすいません・・・えへへ、今もなお、やられまくりたい願望はすごいですよ~
2013-09-17 火  23:00:46 |  URL | かすみん #- [編集]
最愛

遅くなりすいませんでした。えへへ、妄想はいつでもしまくりです笑最愛さんはエムですか??
2013-09-17 火  23:03:12 |  URL | かすみん #- [編集]
えりさん

コメントありがとうございます。えへへ~どんな風に襲ってくれますか??
2013-09-17 火  23:05:20 |  URL | かすみん #- [編集]
あつしさん

コメントありがとうございます(^-^)すいません。ブログではそういった個人的な出会いは求めてなくて・・・でも。これからもブログ遊びに来てください(^-^)コメントしていただけたら遅くなっても必ず返信はします(^-^)
2013-09-17 火  23:07:38 |  URL | かすみん #- [編集]
薪奈さん

お久しぶりです。そうなんです~仕事が忙しくって。。。それに仕事のストレスで・・・休み休みですいません(TT)えへへ、どんなエッチなことしたいかな??
2013-09-17 火  23:10:02 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-18 水  00:10:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-18 水  07:08:24 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-20 金  07:12:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-10-07 月  20:29:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*