2ntブログ

かすみの妄想はどこでも・・・

かすみん06

こんばんわ~気がついたらもうこんな時間・・・夜になるのってあっという間だね

みなさん、今夜は何してるのかな??

かすみはね、今日またお洋服が欲しくなって、そして家具も欲しくなってお出かけしたんだけど・・・

カップルだらけ

寂しいなと思いつつ、
ちょっとでもいい男だなぁって人と目が合ったりすれ違うと、

この人とエッチしたらどんな感じなんだろ、オチンチンどんな感じなんだろ
ばかり考えてしまう・・・

なんだか悶々しちゃって、某デパートのトイレの中で指でクリをくりくりいじってイッチャッタもちろん、声は必死に押し殺したよ

かすみ、また凄くエッチがしたくなっちゃった

きっとかすみって毎日でも出来るんだろうな



実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…




関連記事


セフレ | 【2013-01-06(Sun) 21:46:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~(^∇^)
街にイケメンはいたかな? で、トイレでオナニーしちゃったの\(>_<)/
一緒にしてあげたかったなあ…(*≧∀≦*)
2013-01-06 日  23:10:05 |  URL | N7xO #- [編集]
> N7xO さん
そぉなんです。。やっぱりなんかムラムラってえっちな気分になる事って結構多くて(笑)
ドキドキだったけど…気持ちよかったぁ♪
2013-01-07 月  12:12:32 |  URL | かすみん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*