2ntブログ

短時間で楽しみたいなら・・・が一番だね~しかも寒いから

こんばんわ~、

月末・・・明日も仕事だしあと三日~

根気詰めて仕事してるけど、今日もまっすぐ帰る気になんなくって~

車もちでのりよく、近くに住んでて、エロい人、いつものサイトでゲットしちゃった

短時間でいいかと聞くと承諾してくれ、明日も仕事だから、ドライブして、あ、もちろん近場ね♪

車でさくっとはめてほしい願いを聞いてくれた♪人気のないところで、二回戦してさくっと帰ってきました

また会おうねって約束して~

やっぱり一人でしてばかりじゃ物足りない!!!たまには生もほしいよね

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…





関連記事


セックス依存日記 | 【2013-11-29(Fri) 23:53:36】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-30 土  02:32:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-30 土  10:50:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-30 土  11:16:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-11-30 土  20:28:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-01 日  19:15:23 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-01 日  20:25:39 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*