2ntブログ

漫画喫茶で・・・

かすみ24


なんとなんと、昨日あれからエッチな気分になってメールした人と会ってきました・・・

しかも漫画喫茶で・・・

そういうとこでするのが大好きな、おっぱい星人でした♪

入るなりおっぱいだけブラずらして出されて、30分くらいうで縛られて乳首いじりされました・・・乳首だけでイキまくりました・・・

かすみ我慢できなくなり、入れて~とつぶやくと、

正常位で激しく突き上げられました・・・口を手で塞がれて・・・興奮したなぁ。

かすみがいつも出会っているのは実はここなんです↓↓


実際にうさぎのみみに登録して次の日には一人会いました!!


★なんで、このサイトを選んでるのかの理由は↓
⇒なんだかんだで評価が高いのと・・・♪

★この前のエッチの話↓
⇒ビリビリに破かれて…

⇒意地悪なエッチ…







関連記事


セックス依存日記 | 【2013-08-28(Wed) 23:38:07】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-28 水  23:49:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-29 木  07:42:50 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-29 木  13:31:07 |  URL |  # [編集]
rtakさん

縛ってですか??もうAVみたいに入れられまくったり、玩具でいじめまくられたい(^-^)
2013-08-31 土  11:51:25 |  URL | かすみん #- [編集]
N7xOさん

意外と多いんですね~おっぱい星人・・・結構多いと思います♪♪もちろんずっと濡れっぱなしです。
2013-08-31 土  11:53:22 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-31 土  15:14:16 |  URL |  # [編集]
rtakさん

え~ん。寸止めですか~??我慢できるかなかすみ(^-^)
2013-09-04 水  23:36:31 |  URL | かすみん #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-09-04 水  23:43:49 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 童貞好き・セックス依存症のかすみのホンネ★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*